スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
縁ちゃんが来て早くも3日立ちました。

甘えたなので家の住人がお仕事から帰ってくると構ってほしくてクゥンクゥン、キャンキャン
鳴きいていますが、それ以外は、来客が来ても電話が鳴っても掃除機をかけても大人しくていて、
とても助かってます。
絶対に世話しない、勝手にしろと言っていたお父さんは縁ちゃんにメロメロのようで
家族がいない時を見計らって、15分ほど構っているみたいです。なんとも微笑ましいです。
ただ、おトイレは7割失敗、3割成功している状態です。
ベットをうんちまみれにしているときはさすがにショックでしたが
根気よくネットや本を参考にトイトレ頑張っていくしかないですかね…><

そういえば、名前を呼んだら顔を向けてくれるようになりました。
半々の確率ですが、縁という名前を憶えてくれる日は近そうです!!!

今度記事を更新するときは、縁ちゃんの写真を上げようと思います!
2018/03/06(火) ひと言 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください