スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日無事、我が家にお犬様がやって参りました!!
なんどか顔合わせをしていましたが、家の中に入れてはしゃぎまわってる姿をみると、
あぁ、本当に家族の一員になったんだと、今更ながら実感がわいてきました。

初めて会って抱かせてもらった時はピクリとも動かず、まるでぬいぐるみのようでしたが、
家に着いてからは元気爆発、やんちゃにジタバタしておりました。
トイレも散歩も簡単なしつけはこれからなので、お転婆な彼を見ているとなかなか大変そうです。
まずは、君は縁(えん)という名前なんだということを知ってもらいたいなと思います。

今は落ち着いてやっとこさ眠りにつきました。
どうか、いい夢を見てください。
これからよろしくお願いします。
2018/03/04(日) ひと言 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください